DAY6

7月30日(日)

第1回目の飯坂温泉日本一の桃祭りに参加してきました!!

美味しい桃が当たるモモッチャや子ども食堂啓発ブースを担当◎

灼熱の暑さの中、桃のスイーツや素敵なステージを楽しみに来てくださった人が

なんとなんとなんと3000人以上も訪れたみたいです!

子どもの遊びコーナーも子ども達で大賑わい!

スタッフにたくさんの差し入れを届けてくださった皆さん

有難うございました!

ソーシャルアクションチームも美味しい桃を食べたり

桃のパフェをみんなで食べたりと大・大・大満足(笑)

日々子どもたちを取り巻く社会課題を身近に感じながら

仲良く、楽しく、文化祭のような感じで笑顔で活動する

中高生SOCIAL ACTION!

次回は8月9日(水)!!ついに最後の企画が動き出しそうな予感!!

続報をお楽しみに(^^♪

information

前の記事

DAY5
information

次の記事

DAY7